Event

ファイナリスト紹介

ファイナリスト紹介

OCC2016のファイナリストに選ばれた中村みさきさんにインタビューを行いました!

S__43991043

Q.ファイナリスト発表を聞いた時どんなことを思ったか?

A.同時に予選1位と知って本当に嬉しくてただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。しかしそれと同時に不安やプレッシャーも少しありました。

Q.本番にむけてやっておきたいことは?

A.綺麗な人達と並んでも恥ずかしくないように、内面も外見も素敵な人になれるように自分磨きをします。

Q.本番で楽しみなこと、不安なことは?

A.大勢の前でランウェイを歩くことが楽しみだけど、経験がないので少し不安でもあります。

Q.予選期間中に楽しかったこと、つらかったことはありますか?

A.色々な人達と出会えて新鮮で楽しかったです。SNSに時間を取られてしまって疲れがなかなかとれなく少し大変でした。

Q.将来はどういった道に進みたいですか?

A.アナウンサーやお天気レポーターになりたいです。

Q.最後に一言!

A.最後まで全力で頑張ります。応援宜しくお願いします。

他のファイナリストへのインタビューもこれから紹介していくので是非お楽しみに!

ファイナリスト一覧はこちら

Event一覧はこちら