Event

過去ファイナリストインタビュー~滝本ゆきの~

過去ファイナリストインタビュー~滝本ゆきの~

OASIS Campus Collection 2016ファイナリストで、見事グランプリに輝いた滝本ゆきのさんにインタビューを行いました!

S__245833988

Q.1 出場しようと思ったきっかけは何ですか?
A.女子ペディアの撮影に行った時
スタッフの方に話を聞いたのがきっかけです。
その後だいぶ悩んだのですが
オアシスの先輩に相談して
やっぱりやってみたい!変わりたい!!
と思い出場を決めました☺

Q.2 OCCを終えて変われたこと、また得たものはありますか?
A.ノンノの読者モデルになれたり
撮影に参加する機会が増えたり変われたことがたくさんあって上手く言えないのですが
1番はOCCでグランプリを取ったと言う自分自身の気持ちかもしれません( ・ᴗ・ )
OCCでるまで本当に楽しいと思うことや
自分に自信を持つようなことが無く
1年生にしてこれからの不安ばかり考えていました( ・ ・̥ )
でもOCCに出て
考え方が変わったり
素敵な友達に出会えたり
私のこと知っててくださる方が増えたり
充実した毎日を過ごせるようになったり
でる前の自分には考えもつかなかった生活を送れている気がします〜〜!

Q.3 OCCで1番の思い出を教えてください。
A.やっぱり当日ですかね〜笑
人の前に立つことに慣れていないし、応援してくれる人なんているのかなって思っていて
緊張と不安で倒れてしまいそうでしたが
いざランウェイに登ってみると
自分の名前を呼んでくれる方もいて、楽しくなってきちゃって一瞬で終わってしまいました( ˙꒳ ˙ )
キラキラした光景、今でも思い出します。

S__245833989

Q.4 辛いことや大変な時期はありましたか?そしてどう乗り越えましたか?
A.とりあえず不安ばかりでした…
毎日ツイートしたり写真撮ったり
周りの人と比べたり正直辛かったです笑
自分のやってることが中間発表の結果に響いてなくて何回やめようと思ったことか(´._.`)
でも辛い時支えてくれる人がいたから
私は乗り越えることができました!!
優しい人に恵まれてよかったなと思っています♡

Q.5 努力したことは何ですか?
A.努力とは違うけど
こうしといてよかったなと思うことを書きます♡
涙を流すくらい辛くて苦しい時もあったけど
諦めなくてよかったと思っています!!!
諦めたらそこでおわりってよくいうけど
本当にその通りだなと思いました☺
気持ちを持ち続けるということは難しい事です。
逃げたくなることもあるけど
逃げなければきっといいことがある
そんな風に考えて過ごしていました。

Q.6 どんなことをモチベーションにしてOCCに出場しましたか?
A.いろんな人からの応援メッセージで私は支えられてました( ¨̮ )
いつのまにか
その人達の応援に応えたい
という気持ちが芽生え、それが私のモチベーションになってました!

S__245833990

Q.7 ミスコンの経験をどう生かしていきたいですか?
A.一歩踏み出すことの素晴らしさを
OCCに出場してみて学んだので
また何か迷うことがあったら
一歩進みたいと思っています✨
自分のペースにはなるけど
苦しいことがあっても逃げ出したりしないで
いろんな事にチャレンジしてみたいです!!

Q.8 次回OCCに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?
A.モデルさんもスタッフさんも
大変な事たくさんだと思います。
でも振り返ってみると
大変な事ではなくキラキラしたいい事が溢れてくるような素敵なOCCになるといいなと思っています♡!

Q.9 次回OCCの出場者にメッセージをどうぞ!
A.大学1年生になって
いろいろ新しい環境になってミスコンに出ること
なかなかできない経験だと思います。
その選択をして自分の今の気持ち
最後まで忘れないでください♡
大変なことはもちろんあります。
でもそれ以上にいいこともあります!!!
頑張ってくださいᕱ⑅ᕱ
そして
1度しかないこのミスコン期間
思いっきり楽しんでください〜〜♡

◇滝本ゆきの
OCC2016ファイナリスト。見事グランプリを受賞。また、協賛賞としてChezlion et Nature賞も獲得。
現在はnon-noカワイイ選抜として活躍中!

・SNS情報
Twitter:@nyokoyk
Instagram:@nyokoyk