Event

過去ファイナリストインタビュー~幸村祐里~

過去ファイナリストインタビュー~幸村祐里~

OASIS Campus Collection 2016ファイナリストの幸村祐里さんにインタビューを行いました!

S__245858311

Q.1 出場しようと思ったきっかけは何ですか?
A.自分がやったことのないものに挑戦してみたいという興味本位と、大学1年生の間にしかできない!ってところに魅力を感じて出場することに決めました。

Q.2 OCCを終えて変われたこと、また得たものはありますか?
A.OCCを通して根気がついたことです!
得たものは応援してくれる友達や家族がいて、改めて大切な存在だなってことに気づけたことです!( i _ i )

Q.3 OCCで1番の思い出を教えてください。
A.本番当日です!
衣装やヘアセットをしてもらったり、
初めてのランウェイはとても新鮮でした!
みんなからの声援は今でも忘れられません!
とても良い思い出になりました。

S__245858312

Q.4 辛いことや大変な時期はありましたか?そしてどう乗り越えましたか?
A.毎日のSNS更新はやっぱり大変でした。
でもみんながリプくれたり、応援してるよ!
って言葉に勇気付けられて最後までやりきることができたと思います。

Q.5 努力したことは何ですか?
A.自分にやれることはやろう!
と思い、ツイキャスにも毎日のよう行ったりSNSでの更新を頑張りました!

Q.6 どんなことをモチベーションにしてOCCに出場しましたか?
A.同じミスコン出場するモデルたちやスタッフの皆さんと過ごす時間がとにかく楽しかったです!それが私のモチベーション繋がったと思います!

S__245858313

Q.7 ミスコンの経験をどう生かしていきたいですか?
A.自分がファイナリストなんて、、ってあきらめず最後までやりきることは大事だなと、このOCCを通して感じました。辛いことから逃げずに挑戦することの気持ちをこれから先、活かしていきたいです。

Q.8 次回OCCに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?
A.今回私はスタッフとしてOCC2017に関わっています。今度はモデルを支える側で、一緒に頑張っていく出場者の子達がランウェイする姿を見るのがとても楽しみです!

Q.9 次回OCCの出場者にメッセージをどうぞ!
A.不安や辛いことはあるかもしれないけど、
出場して良かった!頑張って良かった!
って最高の思い出の一つになります!
新入生の今しかできない経験なので、
最後まで諦めず頑張ってください!

—–
◇幸村祐里
OCC2016ファイナリスト。協賛賞としてウォーターラン賞も獲得。
現在は学生団体OASISのスタッフとして活躍中!
・SNS情報
Twitter:@yuricky0321
Instagram:@y_r____98