Event

過去ファイナリストインタビュー~佐久間みなみ~

過去ファイナリストインタビュー~佐久間みなみ~

OASIS Campus Collection 2016ファイナリストの佐久間みなみさんにインタビューを行いました!

S__46104600

Q.1 出場しようと思ったきっかけは何ですか?
A.声をかけてもらったのと、ミスコンがどんなものなのかすごく気になったので、こんな機会他にはないだろうなと思って出場しました!

Q.2 OCCを終えて変われたこと、また得たものはありますか?
A.やっぱり、人に見られるということを意識するようになり、身だしなみなど美意識が少し上がったかな?なんて思います(笑)
そして、得られたものといえば、大事な出会いです。ミスコンを通して仲良くなれた友達とは、今でも色んな相談をしたり、本当にかけがえのない出会いを得れたと思っています。

Q.3 OCCで1番の思い出を教えてください。
A.本番当日です!本当にこれで終わっちゃうんだという寂しさと、本番だという緊張とで色々思い出深かったです。それと、メイクさんやヘアスタイリストさんがものすごく自分好みのスタイルにしてくれたのも印象に残った1つです!

S__46104602

Q.4 辛いことや大変な時期はありましたか?そしてどう乗り越えましたか?
A.辛いことはもちろんありました。特に私は普段からあまりSNSを使わないので、自己アピールの仕方が全くわからなくて、毎日の更新が正直苦痛でした(汗)
乗り越えられたかどうかは分かりませんが、「心に余裕を持とう」ということを意識しつつ、周りの応援もあったため頑張れたのだと思います。

Q.5 努力したことは何ですか?
A.前の質問と答えが被ってしまいますが、SNSでの更新は努力したことの1つだと思います。それと、本番前のリハーサルを含め、堂々といること、自信を持つこと、それらを頑張って意識しました。

Q.6 どんなことをモチベーションにしてOCCに出場しましたか?
A.とにかく色んなことを経験して、色んな人に会いたい!その思いをモチベーションに出場しました。

S__46104605

Q.7 ミスコンの経験をどう生かしていきたいですか?
A.とにかく、人前に立つことや立ち振る舞い、そういったことをOCCで学び、これからの仕事にも絶対活きてくると思っています。色んなことを恥ずかしがらず、躊躇せずやるという姿勢を活かしていきたいです。

Q.8 次回OCCに期待すること(楽しみなこと)は何ですか?
A.今年も去年みたく、いや、さらにもっと注目を浴びれるようなミスコンになってくれることを期待しています!!

Q.9 次回OCCの出場者にメッセージをどうぞ!
A.大変だなあと思ったら無理しないで、楽しくやることを忘れないでください!自分が楽しいと周りもおのずと笑顔になるはずです。笑顔を忘れずに(^ ^)

—–
◇佐久間みなみ
OCC2016ファイナリスト。協賛賞としてAnzie賞、Chezlion et Nature賞を獲得。
現在は女優として活躍中!

・SNS情報
Twitter:@SakumaMinamiVMA
Instagram:@sakuma.minami