Blog

Mao ‘s diary 〜15〜

Mao ‘s diary 〜15〜

こんばんは!
エントリーno.102 菊池茉桜です!

夏がだんだんと近づいてきてるので、毎日熱暑いですね!今年はオフショルダーきてることが多いなぁ〜〜。

そういえば、先日のツイキャスの時に、先輩とコーディネートが一緒でした!オフショルダーにジーンズは流行っているのかな💭まさかの靴も本当に似ていて、足のネイルの色がお揃いでした!💅笑
こんなに同じだとは思わなかったので、私も先輩も笑いが止まりませんでした!笑
OASISの先輩、優しくて良い人ばかりなので大好き〜〜❤️

みなさん、セミファイナル2日目です!
ポチッとは済ませたでしょうか???
まだ済んでない方は、お願いします!
ツイートへのRTもどしどし待ってるのでお願いします!

菊池 茉桜の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら