Blog

こんにちは(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡

こんにちは(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡

エントリーno.67 田代汐李です。

今日はOCC2017に一緒にでてる理子と春水堂にいってきました。

おいしかったな〜〜タピオカだいすき人間だから本当に毎日飲みたい❤

その後はツイキャスに参加したんだけど2日間のお休み期間があったからなんか久しぶりに感じました(笑)今日もコメントだったり見にきてくれた方ありがとうございました。

明日は月曜日ですね。お仕事だったり学校だったり皆さんまた1週間がんばりましょ〜〜♡

Twitter@OCC2017_no67
RTとweb投票の方もよろしくお願いします

田代 汐李の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら