Blog

LL! 喜多乃絵

LL! 喜多乃絵

みなさんこんばんは!!

エントリーNo.139
喜多 乃絵 (きた のえ)です♡

(おとといくらいのツインテール)

昨日からセミファイナルが始まりましたが、みなさんたくさんのRTやリプありがとうございました😂

これからもよろしくお願いします✨

昨日はバイトが夜まであったのでトイレ行って頑張ってツイートしたりしてました🙄(笑)

でも昨日で一応の区切りは終わったのでまた新しいバイト探したいなって思ってるとこです!!
なんか似合いそうなバイトとかありませんかね?

そして今日は久しぶりに大好きな相方に会ってきました♡

住んでるところが千葉と埼玉で意外と遠いから会いたい時に会えなくて遠距離恋愛みたいな感じです(笑)

そして相方が急に夢があるのって言い出したから何かと思ったら、、

”グランドビッグマックを食べること”

だけどシェアしてくれる友達がいないんですって。
ってことで付き合ってあげました😛

ビッグマック系は初めて食べたんですけど美味しかったです♫

やっぱり気を遣わないで素の自分で居られる友達がいるって本当に大切なことですよね😌

明日からまた1週間始まりますが、頑張りましょう✊🏻

投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️↓↓

喜多乃絵の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら