Blog

食レポおおせ

食レポおおせ

こんばんは!エントリーNo65番のおおせりこです(*´꒳`*)

今日は、しおりとツイキャス前に表参道にある春水堂に行ってきました♪( ´▽`)
ずっと気になってたから嬉しかったです🌸

期間限定のマンゴーのタピオカがとってもとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
タピオカのモチが柔らかくて、何回噛んでも美味しかった〜💓

麺も、豆乳が入ってるのですが、ピリ辛だったので、マンゴーのタピオカとあいました(●´ω`●)💓

なんだか食レポみたいになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))それくらい美味しかったです
みなさんもぜひ春水堂行ってみてね🌸🌸
最後まで読んでくれてありがとうございました🙇 またねっっばいば〜い!!

大瀬理子の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら