Blog

lushの定員目指して

lushの定員目指して

こんばんは!エントリーno.138 苫米地 由果です!

今日は雨の日でしたね☂️
でもわたしは、今日外にでて友達とあってきました!

さて、今日はわたしの大好きなlushのお話をしたいと思います!
まずlushってなに?、、と思われる方もいると思うので説明したいと思います!
Lushはイギリスに本社を置くバス用品や、化粧品のお店で、自然素材を多様した商品をだしています!

わたしは、その自然なもので作った化粧品にはまりlushをすきになりました!

主にわたしは、化粧落としや、洗顔料をつかっているのですがたまにお気に入りの泥パックを使います!

わたしが使っている泥パックはチョコの匂いがする泥パックで主に角質をおとしてくれます!
このおかげで毎日お肌すべすべです!

そして、今日は化粧水とクリームのサンプルを定員さんからもらいました💗
うれしーです!!

今日改めてlushにいきわたしも定員を目指そうと思いました!!
なので、とりあえずはエントリーして選考に通るよう願っています!!

今日はlushについてのお話でした!
ではでは、今日はこのへんで
バイバーイ🙌

苫米地 由果の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら