Blog

帰省してきました!

帰省してきました!

こんばんは🌃恩田です!!
土日に地元新潟に帰省してきました!!地元でお祭りがあってそれでお父さんが大人神輿を担ぐのを見てきました🙈🙉今年はお神輿を新しくしたらしくキラキラ輝いていました✨
お祭りでは、幼馴染みや先輩、後輩にも会えていっぱい話せて充電完了🔋🔌
お神輿の写真撮ろうと思ってたのに…忘れました😅
ってことで、冬に積もった雪と上京してくる前に撮った夕日の写真!!


雪は降るし、コンビニは車で10分かかるし、電車も3時間に1本だったら、バスも少ないし凄い田舎だけどやっぱり地元って落ち着きます😊💕😌

Twitter→@OCC2017_no2
Web投票→エントリーNo.2
RTとWeb投票よろしくお願いします!

恩田 梓穂の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら