Blog

~セミファイナル進出!!~

~セミファイナル進出!!~

みんなーー!!
2回目のブログです
これから書いていくからね!!
見てくれると嬉しいな

この度、管家洋子はセミファイナルに進出することが決定しました!!( ˘ω˘ )

ほんと6月1日からあっという間で、どうしたら上に行けるか、みんなに応援してもらえるか、毎日不安で、私生活と両立できてない日もあって、挫けそうになったときもあったけど、みんなが毎日リプやポチリツしてくれたおかげで、進めることができました!!

みんなの支えがあったからこその私です

ほんとにありがとう

これからは毎日Twitterも更新して、期待に応えられるように、そしてみんなの応援をファイナリストに残るという結果に表すことを目標に私、管家洋子は誠心誠意頑張っていこうと思ってるので、応援よろしくお願いします


この写真はディズニーに双子コーデして行った時だよ~
花冠がつけた過ぎて、自分で作っちゃった

今日は友達の友達と初めて2人で遊んだの!!
表参道でDinner
ほんと楽しくて、初めて会ったとは思えなかったくらい!!笑
ありがとう

また更新するね!!♡

ばいちゃ~~

菅家 ようこの投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら