Blog

初投稿!

初投稿!

皆さんこんばんは!!
occ2017 no.192 伏木華暖です!

今日は皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います( ; ; )!

私は自分がミスコンなんて出れる訳がないと考えていたし、Blogや動画配信などすることに対して恥ずかしさを感じていたので、最初はocc2017への参加をお断りさせていただいてました( ; ; )だけど、スタッフの方とお話しているうちに私も挑戦してみようかな、と思い参加を決めました。撮影は初めてで本当に緊張しました!!表情がちがちでした!!(笑)
でもそんな私がまさかのセミファイナリストに、、、本当に本当にビックリしました( ; ; )なれるなんて考えもしませんでした( ; ; )みなさんの暖かい応援のお陰です!!!本当に感謝しています!!皆さんの応援がなかったら私は頑張れていないと思います!!友達も応援してくれて、、本当に恵まれてるな、と感じています( ; ; )応援してくれる皆さんや友達の為にも、もっと頑張りたいと思います!!!これからも応援宜しくお願いします!!

それでは皆さんおやすみなさい!!皆さんいい夢が見れますように!!♪( ´θ`)ノ

伏木 華暖の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら