Blog

こんにちは🌞

こんにちは🌞

こんにちは🌞
no.34 塚原 伶奈です。

連絡が遅くなってしまいました…💦
すみません🙇‍♀

先日無事、一次予選通過致しました。
さ!ら!に!!!!!
上位10名以内にランクインすることができました。😭😭😭😭
もう嬉しすぎて泣きそうです。

応援してくださっている皆様、投票、リツイートをしてくださっている方々、本当に本当にありがとうございます😭💗

感謝の気持ちでいっぱいです。感謝しかありません。
私が10名以内に入れたのは、皆様のお力のおかげです。

私はもともとこれといった武器になるような魅力があったわけではないんです。
磨いて磨いてやっと今の私があります。
昔の私のように、「自分なんて…」と思っている方の励みに少しでもなったらいいなと思います。
1人でも多くの人の勇気に繋げたい、1人でも多くの人に笑顔になってもらいたい、そのために私は突き進み続けます。

皆様のご期待に応えられるよう、精一杯努力していきます!!!!
ここまで来たからには死ぬ気でてっぺん取りに行きます!!!!!!!

これからも応援よろしくお願いします😌💗

投票、ツイッターのリツイート、お待ちしております🌻

でわでわ、れなでしたっ💗

塚原 伶奈の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら