Blog

Mao ‘s diary 〜16〜

Mao ‘s diary 〜16〜

こんにちは!
エントリーno.102 菊池茉桜です!

昨日は、用事で帰省していました!
ステージャー見てくださった方はわかると思いますが、愛犬が出ました!🙌
ステージャー後に撮った愛犬の写真載せますね!

ステージャーすごく楽しいです!
見てくださる方、コメントくださる方本当にありがとうございます😊💓
2時間を目安にこれからも配信していきます!配信するときは随時お知らせするので、よかったら見にきてください!曲を流しながら雑談したり、質問コーナーやったりしてます!笑 コイン集めるに来るだけでも全然いいですよ😂
あ!ステージャーでは、ティアラがポイントとなるので、いただけたら嬉しいです😭🙏
下の写真は、この前にやったときのステージャーです!

ポチッとは済ませたでしょうか???
まだ済んでない方は、お願いします!
ツイートへのRTもどしどし待ってるのでよろしくお願いします!

菊池 茉桜の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら