Blog

6/19

6/19

皆様こんにちは🌼

遅くなりましたが、皆様のお陰で無事に予選通過することが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆💕
いつも応援してくださる方、ありがとうございます🙇そしてこれからもよろしくお願い致します(p`・ω・´q)💕

まずは6/17(土)の出来事!
5ヶ月通った教習所をやっと卒業することが出来ました😂💦
卒検ドキドキだったけど、結構高得点で受かった〜😍😍
そして夜はお友達と地元の近くの海に遊びに行ったよ🌊

そして、6/18(日)
お友達にアクアパーク品川に連れてってもらいました💓
月に2回くらい 多い時は週1くらいでいっちゃうくらい
水族館大好きです😽😽
すっごく癒される💭
私のお気に入りはクラゲとエビです😘
毎回水族館行く時クラゲは絶対写真撮るんだけど、

可愛い魚とかじゃなくてね、面白い表情の魚とかばっか写真撮っちゃうの😂😂

女の子って普通さ?この魚ちょーー可愛い💕写真写真!!ってなるけど
私の場合
この魚ちょーーー顔やばい😂体制やばい😂写真写真😂😂てなる(笑)

まあそんな感じで、土日はとても充実してました😌❤️

そして、Twitterにて私の思っていることを書かせていただいたので、checkお願いします🙇🙇
https://twitter.com/occ2017_no20/status/876655382143225856

山本 みいなの投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら