Blog

ギンギラ日和

ギンギラ日和

こんばんわ!

最近、こんにちわんつー! とか こんばんわんつー! とかって、何から来てるんですか?
って質問が多いので答えます!

わたし、関ジャニ∞さんが大好きなんですね!
友達と毎回ライブにもいってます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

(寒すぎて、顔が死んでる…笑)

それで、その関ジャニ∞がやってるレコメンっていうラジオがあって、そこで始まる時にメンバーが 「こんばんわんつー!」
って言ってたんですね!!!!!

だから、要するにそこからパクリました!笑笑

ジャニーズとか好きそうに見えないねってよく言われるけど、割と好きです♡

P.S. 今日髪を少し切って、染めたので、るんるんです٩(。•ω•。*)وいぇい٩(。•ω•。*)وいぇい٩(。•ω•。*)وいぇい٩(。•ω•。*)وいぇい

銀永 紗礼の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら