Blog

ファイナリスト発表📣😆✨

ファイナリスト発表📣😆✨

こんばんは✨
エントリーno.174 藤井菜摘です🌷

まずはご報告。。
Twitterでは言いましたが、応援してくださった方々のお陰でファイナリストに残ることが出来ました!
本当に感謝でいっぱいです😂😂

昨日、ファイナリストの発表があった時驚きが大きすぎて、本当に自分がファイナリストに選ばれたという実感がありませんでした😟

今日のファイナリスト撮影会もそんな気持ちのまま向かいました。

私はあまりツイキャスなどにも参加出来ていなかったので、話したことのないファイナリストの子たちが沢山いて、みんな堂々としていて、正直、私なんかがこのファイナリストの中のひとりで本当に良いのかな。とか不安な気持ちでいっぱいになりました。

でも逆に、それが私の刺激にもなりました。
残りの期間は、皆さんの応援があってファイナルに残れたという感謝の気持ちを強くもって私なりに頑張っていきたいと思います!

先程言ったように、私はツイキャスやステージャーライブの配信があまり出来ていなかったので、本当に本当に皆様の投票、RTあったからこそファイナリストに残れました!

もう何度お礼を言っても足りません😭😭😭

どうか残りのファイナル期間も引き続き、藤井菜摘を応援宜しくお願いします!

おやすみなさい😪💭✨☪ *.

藤井 菜摘の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら