Blog

結果報告

結果報告

皆さんこんにちは😃

昨日ファイナリストの発表がありました!!
なんと、、、、10位で見事ランクイン✨

セミファイナルから10位を目指して
それだけを夢見て頑張ってきました❤️

ど素人でなにもわからない私が
ここまで来れたのは全てみなさんのおかげです。
みなさんがいてくれなかったらいまの結果は
出ていません。

毎日不安になったけれど
続けることで少しずつ自身にもつながりました!

本当にファンの皆様支えてくれた方々には
感謝でいっぱいです😭

でもまだ終わっていません!
むしろ始まったばかりだと思っています。
ここからが勝負です!
10位には入れたからにはここからは
さらに自分をレベルアップさせて
努力を忘れずにもっともっと結果を
出していきたいと思っています!

それにはみなさんの力が必要です!
もっともっと力を貸してください😭

7/17〜8/13が本戦期間となります!
今回は長期間で皆様にも迷惑をかけると思いますが
ぜひ最後まで付いてきてくれたら嬉しいです😊

それでは気を引き締めて頑張りましょう💪

#OCC2017

高橋 弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら