News

ファイナリストインタビュー 〜加藤小夜歌〜

ファイナリストインタビュー 〜加藤小夜歌〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を30位で突破した加藤小夜歌さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.他の人よりもツイキャスに行けなかったり、StagerLiveができなかったのにファイナルに残れたのは多くの人が投票RTをしてくれたからです!とてもとても感謝しています!
これから出来ることは全力でやっていきます!下克上!!卍卍

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.たくさんTwitterの投稿をして、友達に投票を呼びかけることをがんばりました!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.名前が呼ばれた時はドキッとしました!
こんなに応援してもらってたんだなって涙が出そうでした。笑

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A.「小夜歌ちゃん、いっつも見てるよ!」とか、「推しにさせてくれてありがとう!」とか、言っていただくときがとても嬉しいです。笑
これからもたくさん応援してもらえるようにもっともっと頑張ります!!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.友達や先輩後輩です。
毎日投票してるよー!って言ってくれるので、その度に頑張ろうって気持ちになります。
周りに応援してくれる友達がたくさんいる環境で幸せです!😭

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. OCC以外にもたくさんやることがある中で、毎日写真を撮らなきゃいけなかったのが大変でした、、!

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイなんてテレビでしか見たことない舞台に立つなんて信じられないです!!笑
たくさんの友達に見にきてもらうのが楽しみです!!
みんなきてね😆❤️

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ダイエット!!
それしかない!!
明日から絶対痩せます!!!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.もちろん、痩せること❤️

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.今までを振り返って正直胸を張って「全力」だったとは言えません。
予選期間、友達に助けられてここまで来ることができました。
もっと自分で努力出来ることを見つけて頑張ります!!
#さや姉の下克上 みなさん、ご期待ください✊💥

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!