News

ファイナリストインタビュー 〜管家洋子〜

ファイナリストインタビュー 〜管家洋子〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を29位で突破した管家洋子さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.最初はなれると思っていなかったけど、なったからには上を目指して頑張っていこうと思ってます!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.思わぬハプニングで、入院してしまった中、Stager Liveをやり続けたことです!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.名前が載っていなくて、しかも入院中だったので、メンタルがやられました。笑

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A.毎日リプしてくれたり、RTしてくれたり、みんなの一言一言が励みになりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.一番最初に背中を押してくれた友達2人にです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A.入院中のStager Liveかな?笑
あれはあれで楽しかったけど笑

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.どんなセットになっているのか、友達がきてくれることなどです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.毎日Twitter更新はする!
みんなとの交流をもっと増やすことです。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.毎日Twitter更新!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ほかのファイナリストみたく、毎日全てを更新できなかったり、Stagerもギリギリでした。これからテスト期間もあるけど、自分で出来るのことは全力でやっていくつもりです!私の自慢できることは元気で明るいところ!!自分が一番楽しんで、みんなにもこのミスコン期間、そして当日を楽しんでもらえるように、頑張っていきたいと思います。
こんな私ですが、この管家洋子についてきてください!!!
応援よろしくお願いします!!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!