News

ファイナリストインタビュー 〜末廣日菜子〜

ファイナリストインタビュー 〜末廣日菜子〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を29位で突破した末廣日菜子さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.ファイナリストになるのは私のOCCスタート時からの夢でした。
でもセミファイナルの終わり頃にTwitterのアカウント凍結、stagerが使用出来なくなる というトラブルに見舞われてしまい「正直厳しいんじゃないかな」と自分を信じきることが出来ず辛い気持ちでいっぱいでした。泣
しかし皆さんの応援のおかけで29位という順位をいただき、
ファイナリストになることが出来ました!!✨✨
本当にありがとうございます😭💗
皆さんの応援なしではここまで来ることは出来ませんでした。
そして、
OCCを通じて普通の生活では経験できないようなことをたくさん経験させていただきました✨
ファイナルでまた、たくさんのことを吸収し私自身成長していきたいです。
私をファイナリストに導いてくださり、本当にありがとうございます💓

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.セミファイナル期間は、少しでも多くの方々にひななんを知っていただけるよう宣伝を頑張りました!!✨
また忙しい日々の中でも、
少しでも多くの方のリプ返をしたり、空き時間を見つけてはstager配信をしたり
ということを頑張りました☺️🌷

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.中間発表時は、
Twitterのアカウントが凍結し、stagerが使えなくなった 直後だったので不安でいっぱいでした。
そんな中21~40位に呼んでいただき、私は驚きと嬉しさで
その時撮影でカメラマンさんと一緒に居たので、カメラマンさんと共に喜びました💓✨
しかしファイナリストになれるのは30位まで。
自分がどこに位置しているのか分からなかったので、
「とにかく残された期間をがむしゃらに頑張ろう!
きっとファンの皆さんは頑張りを見てくれているはず!頑張れば結果はついてくるはず!✨」
と信じ頑張りました!!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. Twitterやstagerでの「応援してるよ!ひななんなら大丈夫だよ!!✨」というファンの皆さんの励ましの言葉が1番心の支えとなりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいで、一番を決めることは出来なかったので、
皆さんへの感謝の気持ちで述べさせていただきたいと思います。

まずは家族。
OCCを始めてますます忙しくなる私を支え続けてくれて、応援し続けてくれてありがとう。
そして友達、先輩後輩、親友。
大学で会った時やLINE、stagerにも遊びに来てくれてコメントしてくれたり「応援してるよ頑張って!!✨投票もしたよ!💓ひなが一番可愛いよ!!」などと声をかけてくれて本当に嬉しかったです。
最後に、大好きなファンの方々。
こんな私を応援し続けてくださって本当にありがとうございます!!✨
皆さんのおかげで自分に自信を持つことができ、成長することが出来ました!!
ファイナリストも応援してくださると嬉しいです💓
8/13の本番ステージもぜひ見に来てください!!!❤

たくさんの方々に支えていただき、本当に私は幸せ者です✨
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!✨

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A.大学、サークル、バイトの両立が大変でした。
大学でも中間テストや課題があったり、私の入っているアイドルコピーダンスサークルcopiaの単独公演が近かったため、毎週の深夜練やユニット練もたくさんあり、バイトも始めたばかりだったので身体への負担が大きく
その中でTwitterやstagerを続けることがとても大変で、
一時期は辞退することも考えました。
しかし“ファイナリストになりたい“という気持ちの方が全然大きく、また応援していただいている全ての人のためにも頑張りたい!!✨
という気持ちから、
睡眠時間を削ってでも両立することを選びました。
でも忙しさの中、ファンの方々のリプなどをなかなか返すことが出来ず心苦しかったです。。泣
こんな私をずっと応援し続けてくださって本当にありがとうございます😿💓

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ファンの方々と直接会うことが出来ること
ランウェイを歩くことが出来ること
です!!✨
当日は全力で楽しみたいと思います!!😆💓
皆さんにも楽しんでいただけるような素敵なステージにしたいと思っているので、ぜひ来てください!!✨

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.イベント本番への残された日々を1日1日大切に、
少しでも多くの方に応援していただけるよう自信を持ってステージに立てるよう、自分磨きを頑張りたいです!!💗
またファイナルの期間は大学の期末テストの期間とかぶっているので、勉強との両立を頑張ります!!✨

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.応援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れず、日々を大切に全力で頑張ることを誓います。
ファンの方々ともっと仲良くなりたいです!!💓💓✨

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ファイナルも“ひななんスマイル“で少しでも上の順位を目指し全力で頑張るので、
応援してくださると嬉しいです!!!🙇💓
ファンの方々皆さん本当に大好きです❤

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!