Blog

野球部二回戦突

野球部二回戦突

なんと!!!
今日わたしの母校の
野球部が二回戦突破しました⚾️
シード校だから二回戦からなんだけど
それでも強豪校勝ったからすごい👏

今年はすごく強い代って言われてるから
ますます期待しちゃう!!

生徒会で行った野球応援が懐かしい📣
踊って叫んで楽しかった!!

たくさん感動もらって
思わずもらい泣きしちゃった回もあったな😭

恋してる友達とか彼氏が出てる友達とか
いてみんなお守り持ってたりして
THE青春!!って感じ❤️

もう一度高校生に戻りたい。。

はあ、どんどん老けていく😭

そんなことは置いておいて、
本当におめでとう🎊

この調子で次もかっとばせ〜〜⚾️
#OCC2017

高橋 弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら