News

ファイナリストインタビュー 〜田代汐李〜

ファイナリストインタビュー 〜田代汐李〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を27位で突破した田代汐李さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.まさか自分がファイナリストになれるとは思っていなかったので、ここまで連れてきてくれた皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.元々Twitterはあまり呟かない方だったんですけど、OCC2017が始まってから1日2回のツイートなどSNS投稿を頑張りました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.21-40位で名前を呼んでもらえて、ラストスパート最後まで諦めずに頑張ろうと思いました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. リプ、ツイキャス、stager配信などを通して頂いた皆さんからの応援メッセージのお陰で毎日頑張ってこれました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.家族、友人、SNSを通して出会うことができた全ての方に感謝したいです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 毎日のSNS投稿が大変でした。皆さんは一体どんな写真が見たいのかな?などと考えたりしていました。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.可愛い衣装を着てランウェイを歩くことです。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ランウェイを歩くのにふさわしい人間になれるよう今まで以上に努力していきます。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.自分磨き!!痩せます!!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.本番まで残り1ヶ月。ここまで来れたからには皆さんの期待に応えられるよう最後まで自分らしく頑張るので応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!