News

ファイナリストインタビュー 〜今井リナ〜

ファイナリストインタビュー 〜今井リナ〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を26位で突破した今井リナさんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.ファイナルまで残れるなんて夢にも思ってなかったので驚きと嬉しさでいっぱいです。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.自分が出来ることを確実にこなせるように頑張りました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.名前が呼ばれなかったのでファイナルに進出できるか不安でした。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. Twitterなどで頑張ってなどリプを送ってきてくれるのがとても励みになりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.サポートしてくれたマネージャーさんたちです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. その日のうちにSNS投稿などを忘れずにやることが大変でした。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.素敵な舞台でランウェイを歩かせてもらえること。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.イベントまでにもっと綺麗になれるように努力していきたいです!!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.今まで以上にたくさん努力して予選の順位より一つでもあげます!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.いつもたくさんの応援ありがとうございます!!
これからも引き続き応援よろしくお願いします。

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!