News

ファイナリストインタビュー 〜植竹玲奈〜

ファイナリストインタビュー 〜植竹玲奈〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を24位で突破した植竹玲奈さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.予想外で驚いているのと同時に選出して頂けてとても嬉しいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.TwitterやStager Liveを日々継続して更新することを頑張りました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.可能性がありつつも危険な21~40位の枠だったので、冷静に、最後の1週間精進しようと思いました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. TwitterのリプやStager Liveのコメントを通して話しかけて頂けると本当に嬉しくて励みになりました!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.友人やファンの方々にももちろん感謝の気持ちでいっぱいなのですが、一番は支えてくださっているスタッフの方々です。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 小まめにリプを返すことや慣れない絵文字を使うことです。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.OASISに入って最初の主催イベントなので会場の空気を味わえることも楽しみですが、ファイナリストとしてはランウェイを歩くことが楽しみです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.イベント後に後悔することがないより、自己アピールや情報発信を頑張りたいです。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.賞をとることができたら、OCCで終わらずにまたコレクションにチャレンジします!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.応援してくださっている方々とのコミュニケーションを大切にしながら、より多くの方に応援して頂けるよう努めるので、最後まで応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!