News

ファイナリストインタビュー 〜金子朋美〜

ファイナリストインタビュー 〜金子朋美〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を23位で突破した金子朋美さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.とても嬉しいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.自分磨きを頑張りました!またStagerLive を出来るだけ沢山やるようにして応援してくれてる人と仲良くなれるようにしました!!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.入ってると思っていなかったので、名前を呼ばれて嬉しかった気持ちと21~40だったので気抜いたら残れないなっていう危機感がありました!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 応援してます!、頑張ってね!とたくさん言っていただけたのが一番もっと頑張ろうと思う力になりました!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.私をスカウトしてくれた人です!
私に新しい世界を見せてくれたきっかけを作ってくれたので感謝したいです!

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. セミファイナル期間の初っ端から風邪引いて声が出なくなったのが辛かったですね(笑)

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.人生初のランウェイが楽しみです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.もっと綺麗に可愛くなって、いい私を見せたいです!!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.‪StagerLive ‬頑張ります!!
いろんな企画やりたいです!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.いつも応援してくれてピロリ菌はとても嬉しいです!ファイナルもよろしくお願いします!!ラスト突っ走るぞーーーー!!!!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!