News

ファイナリストインタビュー 〜藤井菜摘〜

ファイナリストインタビュー 〜藤井菜摘〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を22位で突破した藤井菜摘さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.ツイキャスなどにあまり参加出来ていなかったのですが、みなさんの応援のお陰でファイナリストに残れたので本当に驚きでいっぱいでした!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.投稿を毎日かかさず行うように努力しました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.20位~40位内に名前があったので、ファイナリストに残れるか際どい状況でどきどきでした。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ファンの方々からの応援メッセージなどのリプが、不安だらけだった私の励みになりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.最初からずっと応援し続けてくれた家族です。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 毎日2回投稿やブログ、インスタなどを忘れず行うことです。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.私を応援してくれている家族や友達が直接応援しに来てくれることです。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.イベントまでにもっとたくさんの方々に私のことを知ってもらうことです。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.ファイナリストになることが出来たので、Twitter1日二回投稿頑張ります!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ここまで応援してくださったファンの方々本当にありがとうございました!引き続き残りあと1ヶ月ちょっと応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!