News

ファイナリストインタビュー 〜中村優花〜

ファイナリストインタビュー 〜中村優花〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を21位で突破した中村優花さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.セミファイナルまでも残ると思ってなかったので、ここまでこれて本当にびっくりしています。応援してくれる人が沢山いてくださったのでファイナル進出出来たと思います。本当に嬉しいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.出来るだけ毎日SNSの更新をして、OCC出場前には撮ったことなかった自撮りを頑張るようになりました!お出かけしたりしても近況報告で載せられるような楽しんでもらえそうな写真を撮りました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.自分が呼ばれると思ってなかったので仲良い子や頑張ってる子が呼ばれるといいなという気軽な気持ちで聞こうと思ってました。仲良い子も残れたので皆んなで喜びました!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. Twitterにあまり浮上出来ていない時でもリプをくださったり、コラージュ画作ってもらった時には文面や画像として残るので見ることによって励まされました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくれたファンの皆さんと友達です。こんな私をファイナリストにしてくれ、ずっと応援し続けてくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. テストが重なってしまい、TwitterやStagerLiveが配信出来なかったことです。待ってくださる方がいたのでこれからは勉強と両立して毎日配信したいと思います!

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイを歩いて、最後に私の気持ちを皆さんに届けることです。その日までに努力してきたことを全部出せるように、今から積み重ねて実力を発揮出来るようにしたいです。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.いつもはその日や前に撮った写真をTwitterに載せてましたがもっと楽しんでもらえるような投稿をしたいと思ってます。例えばイベントで撮った写真や浴衣StagerLive配信などを計画してます。よかったらチェックして欲しいです!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.今まで以上にファンの皆さんと関わる時間を増やして、当日この子を応援してきてよかったと思ってもらえるような活動をするとお約束します!笑 私を応援してくれると同時に、楽しんでもらえると嬉しいです。

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ファイナリストに選ばれたからにはランウェイを歩くだけでなく賞を獲ったり、私への応援を多くしてもらえるようにしたいと思ってます。私についてきてくださったら後悔はさせません。ここまで応援してくれた皆さんが大好きです、一緒に最後まで頑張りましょう!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!