Blog

ファイナリストになれたのは

ファイナリストになれたのは

こんばんは!!
エントリーno.5の加藤小夜歌です!

今回、”30位”というギリギリの順位でファイナルに残らせていただくことができました!

正直、予選の間ずっとツイキャスには行けない、StagerLiveはあまり配信できない、ブログも毎日書けない、という忙しい日々でまさかファイナリストに残れるとは思っていませんでした。
そんな中でも応援してくれたたくさんの人たちに感謝しています。本当に恵まれている幸せ者だなと思います。

大学生になって、まさか一生関わることなんてないと思っていたミスコンの世界を経験して、新しいことにぶつかり、不安になることもたくさんありました。
今こうして堂々とOCCに参加できているのは、周りで支えてくれるたくさんの人たちが背中を押してくれたからです!

ファイナリストになれたからには
自分の新たな可能性を信じて、
応援してくれているたくさんの人たちの期待に応えて、
今までよりもっともっと全力でファイナルに臨みたいと思います!!!

ファイナル期間は7/17(月)20:00〜です!
#さや姉の下克上 幕開けじゃー!!!

加藤 小夜歌の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら