News

ファイナリストインタビュー 〜荒川伶奈〜

ファイナリストインタビュー 〜荒川伶奈〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を20位で突破した荒川伶奈さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.まさかファイナル残れると思ってなかったのでびっくりしています。20位という順位も予想していなかったのでとても嬉しいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.ツイキャスとStagerLiveでみなさんとお話しすることです

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.21〜40位のところだったので正直焦りしかありませんでしたが、逆に燃えました!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ツイキャスやStagerLiveでコメントしてくれたこと、Twitterでリプしてくれたことです

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.お母さんです

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. Twitterが乗っ取られたことですが、そのことでみなさんがさらに励ましてくれたので乗り越えられました!

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.みなさんに会えることです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.やせることです

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.もっと可愛くなります!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.10位以内目指してこの子ども感を前面に出していくので、これからも応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!