News

ファイナリストインタビュー 〜喜多乃絵〜

ファイナリストインタビュー 〜喜多乃絵〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を19位で突破した喜多乃絵さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.みなさんの応援のおかげでここまで来ることが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!そして、ランウェイを歩くことがとても楽しみです☆

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.自分から積極的にみんなに話しかけてたくさん友達を作ること!毎日楽しんで笑顔で頑張ろうと心がけていました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.今どの時点に私がいるのかわからなかったので、中間発表のおかげでもっと頑張ろうと思えました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 毎日Twitter上で日常会話をすることが楽しくてとても励みになりました♫

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくれた方はもちろん、支えてくれた友達や家族です。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 人見知りなので1人で動画配信をすることがとても不安で、初めは緊張していました。ですが見に来てくださる方の暖かいコメントのおかげで今ではコミュ力が上がった気がします^ ^

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ファイナリストのみんなと一緒に、観客の皆さんがたくさんいる中でキラキラしたランウェイを歩くことがとても楽しみです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ステージに立つのに相応しい人になれるように自分磨きをし、毎日笑顔で楽しく頑張ります!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.毎日アイス健康生活を続けていきつつ、スタイル維持を頑張ります!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ファイナリストになることができたのは応援してくれた皆さんのお陰です。本当にたくさんのご協力ありがとうございました!ここまで来たからにはもっと上を目指して、より一層頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!☆

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!