News

ファイナリストインタビュー 〜小島早貴〜

ファイナリストインタビュー 〜小島早貴〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を18位で突破した小島早貴さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.中間発表では名前が呼ばれなかったので、とても驚いています。ファイナリストに残れなかった子達の分も、最後まで全力で頑張ろうと思っています。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.1日2回のツイートや、Instagramの投稿などを忘れずにやる事を頑張りました。Stagerliveはなるべく毎日少なくても配信するよう心掛けました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.名前が呼ばれず、とても不安でいっぱいでした。
シークレットに入っている、という期待もしましたが、入っていないと思い、もっと頑張ろうと思いました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 応援してるよ!や頑張れ!などの応援リプや、普段の会話がとても励みになりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくれている全ての方々に感謝です!

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 個人的ではありますが、舞台のお稽古とOCCの両立が思った以上に大変で辛いなと思うこともありました。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイが生まれて初めてなので、とてもわくわくしています!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.TwitterやInstagramの更新、ツイキャスやStagerliveなどしっかりやっていこうと思います!それと、ランウェイにむけて体幹を鍛えようと思います!笑

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.最高の笑顔でランウェイ歩きます!✨

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.皆様、この度は私をファイナリストに連れていってくれて本当にありがとうございます!
中間発表では名前が呼ばれず、本当に不安でいっぱいだったのですが、皆様の支えがあったからこそ頑張ることが出来、ここまで来れました。
最後まで全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!