News

ファイナリストインタビュー 〜佐山智咲〜

ファイナリストインタビュー 〜佐山智咲〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選17位で突破した佐山智咲さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.とにかく嬉しいです!ここまで応援してくださった皆さんに心から感謝しています😭✨最後のファイナル期間は皆さんと思い切り楽しみたいです!!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.コメントくださる皆さんへの返信を適当にしないように真心こめることに力を入れてました!💪🏻後は自撮り練習😅

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.21-40位の間で名前が呼ばれたので、油断しないでより一層頑張ろうと思いました!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ツイッターのRTやステージャーライブでのティアラですね!ポイントが数字になってわかるため、応援してくれているのが伝わり励みになりました🌟

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.ファンの皆様ですね!モデルさんの投稿よりもファンの皆様のコメントやRTの方が大変だと思うので、その中で一生懸命毎日投票してくださった皆様には頭が上がりません🙇🏼🙇🏼

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. ステージャーライブかな💦みんなほどトーク力ないのわかっていたし、配信とか今まで一度もしたことなかったので不安でした😭ですが始めてみたらみなさん優しくて一気に楽しくなりました!🙈💕

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイ歩くことです!夢だったので!✨✨

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.頑張る、というと少し違うかもしれませんが全力で楽しむことを忘れないでいたいです!皆さんとより一層交流していきたいです(*´꒳`*)♡

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.トーク力磨きます!✨ステージャーがラジオ番組並みになれるように頑張ります!💪🏻💪🏻

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.皆さんにパワーを与えられる人になれるように、元気に頑張ります!最後は全員で楽しみたいです(*⁰▿⁰*)!!応援よろしくお願いします🙏🏻✨

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!