News

ファイナリストインタビュー 〜及川未歩〜

ファイナリストインタビュー 〜及川未歩〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を16位で突破した及川未歩さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.とっても嬉しいです😂💗参加して良かったなと思っています。
本当にここまでこれると思っていなかったので、応援して支えてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.毎日の投稿とブログ更新

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.21〜40位!嬉しい!!
途中からOCCに参加したということもあり、不安な気持ちがありましたがファイナリストに残りたいという思いが強くなりました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. リプライやステージャーなどで応援のコメントを沢山頂いて、とても励みになりました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.1番は決められないです、、😂
マイペースな私がここまで頑張れたのは本当に家族友達、応援してくださる皆さんのおかげです!

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A.ステージャーの配信です!
話すのがあまり得意ではないので最初の頃は苦戦していました、、
ステージャーもいつも見に来てくれる方やコメントをくれる方がいたので10時間達成できました☺️

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイを歩くことです✨
今から緊張する〜😂

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.可愛くなります☺️💪

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.公約、、、案募集します!!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ここまで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます☺️
及川未歩、自分らしく最後まで頑張りますので応援よろしくお願い致します。

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!