News

ファイナリストインタビュー 〜槍木彩乃〜

ファイナリストインタビュー 〜槍木彩乃〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を15位で突破した槍木彩乃さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.田舎娘なりに頑張ります💪

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.ステージャーライブ

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.まさか私が15位でファイナリストに残れるとは思わなかったのでびっくり嬉しいです!皆さんの応援があってこそだなと思ってます。感謝の気持ちでいっぱいです!!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ステージャーライブの配信でコメント欄を通じてファンの方と楽しめたことが1番の励みでした☺️

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.ここまで私のことを支えてきてくれた全員に感謝してます🙇‍♀️

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. Twitterで何を投稿しようか毎回悩んでました😂

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイ歩くこと🚶

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.本気で痩せます。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.ランウェイで絶対転ばないようにする😃

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.まずここまで支えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️みなさんのおかげでこんな素敵な経験ができています。これからも上目指してもっともっと頑張ります!ぜひ私に力を貸してください☺️

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!