News

ファイナリストインタビュー 〜前田菜々〜

ファイナリストインタビュー 〜前田菜々〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を13位で突破した前田菜々さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.初めは不安ばかりでしたが、応援してくださったみなさんとTwitterやステージャーライブで関われた嬉しさ、楽しさと本番に向けての期待で一杯です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.Twitterの投稿をどのようにするかに力を入れました。私は今日は何の日ツイートや芸人の真似をしてみたり私も含めて見る人みんなが楽しめるような投稿をできるように心がけていました‼︎

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.おそらくシークレット枠で名前が呼ばれなくて不安でした。でも、だからこそそこからまた頑張ろうと背中を押されたのもあります。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. Twitterでの応援のコメントやRT、ステージャーライブでのコメントには本当に励まされました‼︎ツイキャスライブでも名前を呼んでもらったり、いじってもらったりして一緒に楽しめたことにも元気をもらいました(o´罒`o)

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A. 私を支えてくれたマネージャーさんです‼︎

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 勉強との両立が大変でした。テスト期間と被ってしまって、ステージャーライブやツイキャスライブの時間の作り方が難しかったです。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.今まで支えてきてくださったフォロワーのみなさん、OASISスタッフ、友達のいる会場で、ランウェイを歩けることです‼︎‼︎‼︎

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ランウェイを歩くので、恥ずかしくない体型にしていきたいと思います笑笑

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.Twitter、Instagramをもっとおしゃれにしていきます‼︎

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.セミファイナルありがとうございました(๑•̀∀- )و‼︎ファイナル一緒に楽しんでいきましょう♪♪♪

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!