News

ファイナリストインタビュー 〜土子舞〜

ファイナリストインタビュー 〜土子舞〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を12位で突破した土子舞さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.本番が楽しみ なので早くランウェイを歩きたいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.1年生ということもあり、テストなどがあって忙しい中で時間を作って動画配信をしたことです!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.10位以内に入れたのでとても嬉しかったです!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ステージャーライブでいろいろなコメントをもらってとても励みになりました!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくださった皆さんです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. テストに追われていたので、忙しい中での動画配信や毎日の投稿は大変でした

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.皆さんの前でランウェイを歩けることが楽しみです。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ランウェイでのポーズを決めて特訓したいです!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.これまで以上に頑張ります!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ファイナリストに無事なることができましたのでこれからも応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!