News

ファイナリストインタビュー 〜原田日菜子〜

ファイナリストインタビュー 〜原田日菜子〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を11位で突破した原田日菜子さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.まさか残れると思ってなかったし、とにかくチャレンジして見てよかったなと思ってます。応援してくれた家族、友達、その他のみなさんに本当に感謝してます

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.ステージャーと1日2回のツイートです!日常生活でツイートの内容を見つけるのが大変でした

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.私は呼ばれなかったので、みなさんがシークレットにいると言ってくれましたが、正直圏外なんじゃないかと不安で気が気じゃありませんでした

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 体調崩してしまった時に、無理しないでとか言ってくださったり、忙しい日々の中でリプ返すのが遅くなっても長々と待って下さるのが本当に救われました

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくださった全ての方と、一緒に励ましあって頑張ったモデルのみんなです

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. サークルのイベントとテストとの両立が大変でした。家も遠いのでツイキャス通ったりするのも大変でした

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.Twitterで応援してくれた皆さんと直接会えたり、初のランウェイを歩いたりすることです

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.まずダイエットを頑張ります!笑
もともと肌が弱いので肌荒れにも気をつけたいし、体調崩さないように準備していきたいです

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.ファイナリストになったので、夏休みはステージャー毎日2時間しっかりやります!!また、本番までに必ず痩せます!笑

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.予選、セミファイナルでは応援本当にありがとうございました。初めは不安しかなかったのに、今では楽しみなことの方が増えてます。自分を発信する機会を与えてくださったこと、たくさんの人が応援して下さることへの感謝を忘れずにこれから更に上を目指して頑張ります!さらなる応援をよろしくお願いします^ ^

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!