News

ファイナリストインタビュー 〜高橋弥月〜

ファイナリストインタビュー 〜高橋弥月〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を10位で突破した高橋弥月さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.不安でいっぱいだけどみんなに恩返しできるようにまた一から頑張る!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.一つも手を抜かないでやり遂げた!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.10位以内に入らなくて悔しかった。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 一番大きかったのはstagerlive。たくさんのコメントくれて一個一個返すことができた!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.お母さん

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. ど素人なので全てが不安でした。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.やっぱりランウェイ!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.や、痩せます。。笑笑

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.全てを完璧にやり遂げる!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.いつもたくさんのコメントありがとう。わたしのファンの方々はファン同士が仲良くていつもほっこりしてます!一体感を大切に最後まで全力で駆け抜けます!!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!