News

ファイナリストインタビュー 〜村田くれあ〜

ファイナリストインタビュー 〜村田くれあ〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を9位で突破した村田くれあさんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.感謝の気持ちと嬉しさで気持ちがいっぱいです!!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.ステージャー配信とこまめなSNSの更新です!!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.10位以内に私が入っていたことにびっくりして、益々頑張ろうって思えました!!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 忙しい中たくさんのSNSへのコメントをしてくださったり、ステージャーへ来て下さるのが本当に嬉しかったです!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.親です。いつも応援してくれて、ファイナリストになった時も1番喜んでくれました。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 勉強との両立が時間的に大変でした。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイを歩くことに夢見ていたので、とても楽しみです!!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.自分磨きです!!少しでも綺麗になって、夢のランウェイを歩きたいです!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.暑くても元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ります!!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.私はエントリーが遅かったのに、沢山の応援をありがとうございました!!不安でいっぱいだった私は、みなさんの応援に支えられてここまでくることができました!!ファイナル期間の残り1ヶ月、私らしく全力で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!