News

ファイナリストインタビュー 〜寺井彩女〜

ファイナリストインタビュー 〜寺井彩女〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を8位で突破した寺井彩女さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.とても嬉しいです!応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.ステージャー配信と理系の勉強との両立です!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.名前が呼ばれなくて焦りましたが温かい応援のメッセージを貰って頑張ろうと思いました

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 自信がなくなった時にもらった優しいメッセージが励みになりました

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくれた方全員です

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. やる事が多かったのが辛かったです

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.初めてランウェイ歩ける事です

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ファイナリストみんな可愛いので追いつけるように自分磨きを頑張りたいです

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.毎日TwitterとInstagramとfacebook更新します!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.途中参加の私をここまで上げてくれてありがとうございます。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!