News

ファイナリストインタビュー 〜端田三奈未〜

ファイナリストインタビュー 〜端田三奈未〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を7位で突破した端田三奈未さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.ドキドキとワクワクでいっぱいです!😆1ヶ月前は、自分がファイナリストになれるとは思ってもいませんでした。このような貴重な経験をできることになったことに心から喜んでいます。✨

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.一番頑張ったのは、ステージャー配信ですかね(笑)リスナーの方々に少しでも楽しんでもらえるように、私なりにか話題作りなどを頑張っていました😃

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.中間発表ではファイナルに残れるか残れないかわからない結果だったので、正直とても不安でした。心が折れそうになったけど、周りの方々のおかげでもう少しだけ頑張ってみようと思えました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 毎日の私への応援メッセージ(ツイッター)や、もっとこうしたらいいよというアドバイス、ステージャーでの愛のあるイジリがとても嬉しかったです☺️

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.私がきついと思った時にいつでも話を聞いてくれた友達です👭💕

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. ミスコン活動、バイト、勉強などの両立がうまくいかず、時間が足りなくなたことです💦🕰

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.イベント当日に来てくてるファンの方々とお会いすることです!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ランウェイを歩ける貴重な機会なので、自分の外見を磨く共に、たくさんの人たちから応援したいと思われるような人格者になれるように励みたいです!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.「私らしさ」を忘れずに頑張ります!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.何回も言っていますが、ここまで来れたのは自分だけの力ではありません。みなさんの応援のおかげです😭✨いよいよ本戦、

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!