News

ファイナリストインタビュー 〜乙辺明歌音〜

ファイナリストインタビュー 〜乙辺明歌音〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を6位で突破した乙辺明歌音さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.期待と不安でいっぱいです😭だけど、なれたからには最後まで上目指して全力で頑張ります💪

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.自己発信をする為の、SNS更新で良い写真をあげられるように沢山研究を頑張りました!!!

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.ドキドキでした。でも、もっと頑張ろうっていうモチベーションが上がるきっかけになりました💕

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 辛い事も沢山ありましたが、応援のリプや、StagerLiveでのコメントが私の励みになりました😢

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.1番は決められません。応援してくれる全ての方に感謝しています。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. やりたい事なので、辛いとは思わなかったですけど…ミスコンとテストの両立と睡眠不足は大変でしたw

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.お忙しい中、応援してくれてる方が直接会場まで足を運んで下さることです😭🙏🏻可愛い洋服を着て沢山の方の前でランウェイを歩けることと、結果発表😝👗

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ファンの方々とのSNSでの交流💖
ダイエット。
少しでも当日綺麗な姿で臨めるように、自分磨きを頑張っていきたいです!
SNSでのセルフプロデュースには特に力を入れたいなって考えています←(((お見逃しなく)))

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.ファンの方々を他の出場者の誰よりも大切にします♡
入賞する(小声w)その為に、肌ケアをして本番はニキビ0と現体重−3kg

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ここまで沢山の応援本当にありがとうございました🙇最後まで夢を叶えるための大事なステップとして死ぬ気で頑張るので、最後まで応援していただけたら嬉しいです🐥よろしくお願い致します。

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!