News

ファイナリストインタビュー 〜松村美月〜

ファイナリストインタビュー 〜松村美月〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を4位で突破した松村美月さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.予選、セミファイナルとたくさんの方に応援して頂き上位通過でファイナリストになれて本当にうれしいです。
さらに上を目指してこれからもがんばっていきたいし、もっともっとたくさんの方に知ってもらえるように毎日努力していきます!!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.学校の勉強とツイートや配信等との両立です。
Twitterや配信等でみなさんとたくさんお話ししたりコミュニケーションをたくさんとるように心がけていました♡

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.中間発表はとてもどきどきしながら1人でお家で見ていました。
10位内に入っていてうれしかったしもっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. ステージャーライブ等でみなさんとお話ししたり毎日リプ等で優しい言葉をかけてもらい、とても励みになりました♡

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.応援してくれているみなさん1人1人にとても感謝しています。
いつも投票やRT、リプで励ましてくれたり、応援して下さったみなさんに本当に感謝しています。
実家にいる家族、お友達、OCCをきっかけに知ってくれた方、みなさんのおかげでここまでくることができました。
ありがとうございます♡

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A.セミファイナル期間と学校の中間テストがかぶっていて毎日の更新や配信に勉強で時間に追われてしまい少し辛かったです。
でもやっぱりみなさんとのお話がたのしくて配信は続けていました♡

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.色々なお洋服を着てランウェイを歩くことがとってもたのしみです♡
いつも応援してくれてる方にみにきて頂けること♡

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ダイエットです。やっぱりファイナリストとしてランウェイを歩くので完璧な状態でステージに立ちたいです✨

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.今までと変わらず、毎日投稿と配信をがんばります!
Twitterやステージャーライブを通してみなさんとたくさんお話ししたり色々な自分を知ってもらいたいです♡

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.いつも応援して頂き本当にありがとうございます!!
このOCC2017がはじまって1ヶ月半。
毎日たくさんの方に支えられてここまでくることができました。
慣れない大学生活に加え色々時間に追われてしまうこともありましたが、中間発表もセミファイナルも上位で通過させて頂きずっと高いモチベーションを保つことができました。
みなさんの応援や期待に応えられるように8月13日まで全力でがんばっていきます!
ぜひ最後まで応援よろしくお願いします♡

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!