News

ファイナリストインタビュー 〜持田凪沙〜

ファイナリストインタビュー 〜持田凪沙〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を3位で突破した持田凪沙さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.ここまでこれたのは応援してくださった皆さんのおかげです。持田まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします!!

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.慣れない自撮りです!!笑

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.吐きそうでした(笑)

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 皆さんが投票したよ!とか応援してるよ!っていう言葉がとても心強かったです(´;ω;`)

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.毎日のように励ましてくれた親です!

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 可愛い顔での自撮り

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.ランウェイ歩くことと、結果発表!!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.ちょっと痩せること(笑)

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.グランプリか賞は取りたいです!!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.最後の最後まで全力で頑張ります、応援よろしくお願いします♡

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!