News

ファイナリストインタビュー 〜吉田恵美〜

ファイナリストインタビュー 〜吉田恵美〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を2位で突破した吉田恵美さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.2位という素晴らしい順位をファンの皆さんに頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ファイナリストになったからには、2位になったからには、次こそ1位になれるように全力で頑張っていこうと思います。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.Twitter、Instagram、Facebook、ブログ、StagerLive、ツイキャス全て全力で頑張りました。TwitterのRT数は6/1から常に1位をキープしました。StagerLiveでは毎日二時間配信できるよう自分で時間を見つけました。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.私はセミファイナル1位通過を目指していたので、正直すごく悔しかったです。生放送のMCをやっていて崩れ落ちてしまうくらい悔しかったです。それでも私を2位にして下さったファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. Twitterでのリプライ、個人ツイキャス、StagerLiveでのコメントでみなさんとたくさんお話することが出来ました。そして絆を深めることが出来たと思います。他にもMCをした番組の放送後に握手や撮影、サイン会を出来て本当に力を頂きました。みなさんとの交流はこれからも大事にしていきたいと思います!

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.ファンの皆さん、応援してくれる家族や友達です。本当にいつもありがとうございます。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 私の大学は課題が本当に大変なので、両立させるのが大変でした。ですが、友達の協力により、課題を終わらせることが出来ました。

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.皆さんにランウェイを歩く姿やステージの上で話す姿を見てもらうことが楽しみです。みなさん見に来てください!

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.1位になれるようにこれまで以上にTwitter、ブログ、Instagram、Facebook、StagerLiveを頑張りたいと思います。他のお仕事も頂けるよう、努力します!

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.吉田恵美はファンの皆さんが彼氏です!!結婚宣言なんてしません!!みなさんを裏切りません!!1位になります!!

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.ヤフーニュース、夕刊フジ、MCなど、たくさんのお仕事を頂けて、本当に幸せです。みなさんに応援してよかったと思ってもらえるように全力で頑張ります。これから絶対売れっ子になるので私を見守って下さい!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!