News

ファイナリストインタビュー 〜大瀬理子〜

ファイナリストインタビュー 〜大瀬理子〜

先日公開されたOCC2017 ファイナリスト30名。

今回は予選を1位で突破した大瀬理子さんにインタビューを行いました。

Q.1 ファイナリストになった今の心境は?
A.家族、友達、先生、応援してくれている方々全ての人に感謝で一杯です。ありがとうございます。

Q.2 セミファイナル期間、何を一番頑張りましたか?
A.慣れないSNSに毎日アップすることです。

Q.3 セミファイナルの中間発表があった時の気持ちは?
A.緊張で胃が痛かったです。名前があった時は心の底から嬉しかったです。

Q.4 ファンの方とのどのような交流が励みになりましたか?
A. 応援してるからね!投票したよ!頑張ってね!など様々な応援の言葉で毎日頑張ろう!って思えました。

Q.5 ファイナリストになって一番感謝したい人は誰ですか?
A.家族、友達、先生、ここまで応援してくれた方々すべてです。

Q.6 セミファイナリスト期間、何が一番辛かったですか?
A. 慣れないSNSにアップすることと、夜のStager liveで寝ないように起きる事

Q.7 イベント当日楽しみなことはなんですか?
A.直接感謝の気持ちを伝えられる事と、憧れの舞台に立てること。

Q.8 イベントに向けて頑張りたいことはなんですか?
A.痩せる事。自分磨き。

Q.9 ファイナリストになったことで、何か「公約」はありますか?
A.奄美を世界遺産にします。

Q.10 ファイナル期間に向けて、ファンの方へ一言
A.今まで沢山の応援をして頂き本当に言葉で表せられないくらいの感謝の気持ちで一杯です。奄美っ子、本番まで沢山頑張ります!!

その他のファイナリストのインタビュー記事はこちら
毎日5名ずつ公開中!