Blog

ベスト32⚾️

ベスト32⚾️

今日は久々に
小学校からの幼馴染と母校の野球応援⚾️

久しぶりに地元の友達に会えて
すごく楽しかった〜〜🍜

生徒会の後輩も友達も先生方も
みんな元気そうだった!👨‍🏫
相変わらず先生は生徒に厳しかった笑笑

野球は見事勝ちました!!⚾️
ただいまベスト32✨

やったぁ!!!!
次も勝てると信じて応援するよ📣

行けるかわからないけど
ぜひ行きたいなぁ〜〜🎵

そのあとは友達と池袋行ってから
戻ってきて地元のお祭りにいった🏮

相変わらず田舎〜〜な感じで
懐かしくて落ち着く😊

最近の悩みはフォロワーさんが中々
伸びないことかな。。

スランプを感じております💦

そんなこと感じている暇があったら
人一倍努力しろ!と思いますよね笑
まだまだ頑張り足りてないです🙇‍♀

だからこそ
小さなことでもコツコツと
続けて行きたいと思います💪

みなさんどうかこれからも
応援よろしくお願いします🙏

今日はいいリフレッシュになったぁ❤️

#OCC2017

高橋 弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら