Blog

その44→土井山幸香

その44→土井山幸香

どうも~!

エントリーno.84

ゆっか こと 土井山幸香(どいやま ゆきか)です!

ひろしまー!

わたしだけ帰るタイミング悪くて

困ってます…

みんなお盆に帰るのね。。。

実はね、お父さんの方の実家は

山口にあるんです!

山口はほんとに緑が多いし

空気がきれいで好きです\(^^)/

さてさて

ほんとに急なんだけど

このブログを読んでくださる

…いや、読んでなくても!

少しでもわたしを応援してくれる全ての方に

伝えたい想いがあります

申し訳ないことに長くなってしまうけど

よければ最後まで…ね。

予選期間がおよそ1ヶ月ありました

気付いたらそれも終わってて

周りがまったく見えてないらしいわたしは

ただただ走り続けてきました。

わたしが5位という順位で

明日からのファイナル期間を迎えられるのは

わたしのことを見つけてくださって

見捨てないでくださって

応援してくださる方々のおかげです

本当に感謝が足りません

わたしがファイナル期間じゃないけど

毎日ブログを更新してるのは

恩返しのつもりでもあります。

「今日ついてなかったな~」

「今日疲れたな~」

そんなときに少しでも癒しになればと思って

毎日かきかきしてます

もう気付いてると思うけど

わたしいつも何かしらドジしてるので(笑)

また1つブログを更新することが

わたしが今できることかなって思ってます

これくらいしか出来なくて悔しい!

でも、ちょっとずるいけど

ブログを読んでくれた人だけが知ってるわたしって

なんかいいですね♡

……やっぱりなんでもないです!忘れて!(笑)

にひひ。

今日の1曲は

AKB48の『LOVE修行』!

ではでは~!また明日!

ゆっか

土井山 幸香の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら