Blog

ファイナル前日🌟

ファイナル前日🌟

こんばんは!ついにファイナル前日ですね💦
そんな今日はあるオーディションに参加してきました!

周りがスタイルのいい子ばかりだったから緊張したけどいい刺激をもらいました✊🏻合格してないはずだけどいい経験になったからと皆んなで話してました(笑)

その後はファイナル前日ということで皆んなでご飯会でした!ポテトが美味しかったな〜

明日からのファイナルですが意気込み十分です!もちろん初日からツイキャス行きますよ〜😆💕私は皆さんと一歩ずつ一緒に前進することをモットーに最後まで頑張ります。また応援お願いしますね✨

それではまた次の更新で😆✌🏻

中村 優花の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら